忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-20 [Wed]
短歌にlog2をupしました。

恋愛からは離れ気味で10首。

僕としては「世界史B」がお気に入り。

バナーも変更。



ちょっとダークっぽいかな。


PR
2006-08-20 [Sun]
短歌更新しました。

「なに…それ?」は素直になれない中2の秋って感じで(何)

「さようなら」というのは、それならばという意味の「左様なら」からきたそうです。そのイメージで、「そんな事 言うなら帰る!」という出だしです。
帰るなんて言っちゃって傷付けたかなぁと思いつつ、やっぱり自分を苛立たせた君が悪い!
そんな素直になれない中3の春って感じで(再び!?)
2006-08-10 [Thu]
短歌の「サスガハ、ワガ ライバル♪」を消化しました。

これ、かなりムカつきますね。
♪が特に。
♪って何だよ!?
って思っちゃいますね。何がそんなに楽しいのでしょう。
2006-07-20 [Thu]
短歌に「思い出の場所」をup

200hitのキリ番です。200番をゲットしてくださった亜深さんのhpはこちら

ちなみに背景の絵と、あの汚い文字は貴帰がマウスとペイントで描きました。これも、亜深樣に限り転写okです。まぁ、欲しい人はいないでしょうが(笑)
2006-07-10 [Mon]
短歌更新。

「じゃっぐりこん」です。

林檎を囓る擬音語です。

ちょっと雰囲気ダークっぽいですが、まぁお気になさらず(笑)
2006-07-08 [Sat]
短歌強化作戦を練っています。

合い言葉は「じゃっぐりこん」です。

レッツじゃっぐりこん!

…………。

他の多くの短歌サイトみたいに、10首ずつぐらいパーっと並べてみようかと思っています。

「じゃっぐりこん」の正体は後々分かります。怪物とかではありませんのでご注意を。
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]