別世界な100のお題に3コ追加。
014:水たまり
ノスタルジアな話。もうそろそろノスタルジアwith深紅に飽きてきました。
ララは道路が石畳で、石と石の間に隙間があるので水たまりが出来にくいのです。
あと、雨がまず中々降りません。
そして未南の正体をそろそろ明かしたいけど間に合わないの(汗)
026:夏の……
これも一種の郷愁かも知れません。
大袈裟に言っていますが、それくらい恋しいってのが恥ずかしいだけ。
だと伝わればいいなぁ、と。
029:いちごミルク
ララにいちごがあるのか!?
という問題を感じた方は、ぜひ未南からの差し入れだと解釈して下さい。
いちごを牛乳に浸して潰しながら食べるという食べ方に、未だ馴染めない作者です。
上手に食べれない……。
そしてキスの擬音語に「くちゅり」はいかがなものか。
001:侵入者
最初に消化したお題。取り敢えず場面説明です。
002:自由落下
実は自由落下というものが何なのかイマイチよく分かっていない貴帰です。確か重力の邪魔も味方もするヤツがいない落下だったと思う。Wikipediaで調べてみた。よく分からない。ちなみに、最初ベルはシルキーという名前でした。
003:カレンダー
何だろう、このつまらなさ。
004:こんにちは
ある意味、深紅の性格を示していると思います。
005:ポスト
実は最初のネタを忘れてしまい、泣く泣くそれを諦めてこれにしました。
少し言葉が違うみたいです。
006:朝焼け
深紅に語らせるのは難しいと今更気付きました。
012:ダイア
電車とかのダイアと宝石のダイアをかけたかったが見事撃沈。でも未南を出せて嬉しいです。
037:ファーストエイド
結梨って変な人だ。そう思ってくれたら面白いなぁと思いつつ。
051:あざみの王冠
あざみの王冠に何か特別な意味でもあるのかと調べたけど、結局何も分からなかった僕です。
彼女は常に何かを求められて、それに向かって精進したり急かされたりしていないと、自分は用無しだと思ってしまうようです。自分は何かをしないと、自分自身に価値は無いから。しかしそれが達成されるのを怖れています。達成されると、それの更に上をいかなくてはなりません。こうして強迫と精進のインフレを彼女は怖れていますが、実はその気持ちを否定されるのが1番ショックらしいです。