忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-01 [Wed]

ユニテさんに捧げる生まれてをup。
さりげなく7月の事です。ユニテさんに先行配信していました(*´∀`*)

楽しくて面白いお題、ありがとうございました!

おまけ共々、作成過程が混乱していたので、メイキング出したら面白いかなぁと思いつつ、面白いのはきっと僕だけなので止めておきます。需要の無い事より、hpの改良を先にしないと(汗)



───ネタバレ後書き。


月のかさと月暈は、天候の関係で見える、お月さまの周りの白いや、時々青のベールの事です。綺麗だよ。ちなみに、見えると天気が悪くなるらしいです。

『生まれた』から何故こんな短歌になったかというと、生物の教科書に載っていた受精卵(胎芽?)がお月さまに似ていると感じたのを思い出したからです。

お月さまを優しく包み込む月のかさ。
受精卵を守る子宮。

あ、似てる?

……そんな感じです。

うん、要領を得ずとめどないね。いつもの通りです。はい。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]