忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-25 [Mon]

40分後にはフリー配布撤収ですね。
別に今から撤収してもいいのですが「終わるまで」って言っちゃったので、それなりに守ろうと思います。大きな事を言っても守れない僕なので、こういうちっちゃい事はせめて守ろうと思いつつ。カッコ悪い。

さて、架さんからクリスマスプレゼント!
「寒空のひととき」を頂きました!!

今年僕にクリスマスプレゼントをくれたのは、おばあちゃんとオフ友約1名と架さんだけだよ~。……って結構貰ってる!!
皆素敵な物をくれましたよvv
量より質さ!
おばあちゃんは現金だったけど……まぁ、元気にしている事自体がプレゼントという事で。



追記。
ブログ友達の希波さんが可愛い蔵馬描いてた!!
プレゼント増えた!!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きのう、事を架す
きのう、事を架する?
貴帰で架されたみたい…
貴帰は撤収された。
BlogPetのテルル URL 2006/12/27(Wed)14:29:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]