忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-15 [Mon]
オリキャラの日常(?)を 
妄想して頂くバトンです!

なんか、楽しそうだから拾ってきました。

が、

誰で答えようか迷いに迷い。

あえてのラテで行こうかと思いつつ。

あえての


指定キャラ→【クロス】

です。追記でどうぞ。

 


■いつも何時起床だと思いますか?

起きなきゃいけない時間に起きます。朝ご飯が出来る30分前くらいには起きてます。

■朝起きて、まず最初にすることは?

5分くらい2度寝。
隣に誰かいたら、起きない程度にちょっかい出す。起きなかったら、勝手に勝ったと思う。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

手櫛でもokな髪質と長さなんですが、一応ブラシを使うっぽいです。寝癖は水で直ります。意外とキューティクル整ってます。

■私服、どんな感じなんでしょう?

私服でもスーツっぽいの着てます。カジュアルにラフに着てます。
ジーンズも持ってます。「これ来て」ってシーナが持ってきた服もあります。時々着る。「これ着て」ってラテが持ってきた(ゴスロリな)服もあります。その時だけ着てシーナにあげました。

■煙草は吸う派?吸わない派?

時々。機嫌悪い時、忙しい時、眠たい時なんかに吸ってました。
でもシーナに煙たがられるから止めた。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

飲みます。強いです。特に酒癖なんかは無く、大人しく愉快そうにしてます。
でも愚痴は止まらない。

■恋人とデートです!何着ていきます?

スーツっぽいのとか。冬はコートで誤魔化すけど、夏になるとバリエーション無くなる。街にいる頃は忙しかったので、仕事帰りにデートとかが多かったのもあります。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?

……(考え中)
ストレートに言いそうな気もするし、キザなこと言いそうな気もするし、何も核心的なことは言わなそうな気もするし。チュー=愛の言葉と考えている節もあるし。

酔っぱらっている時は、恋人をグッと引き寄せて「あいしてるよ」とか「好きだよ」とか言ったりします。ぼーっとしながら。

■甘党?それとも辛党?

お酒大好き辛党。
まぁ、甘い物より辛い物が好きです。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

今はジャージ。
期間限定でupしたヤツで、シーナにピカチュウ着せられそうになってましたが、断固拒否しました。でも、コットンで出来た無地の着ぐるみツナギをパジャマにしていたこともあります。形は限りなくピカチュウに近い。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

禁煙するまではタバコの匂いがしていました。あまり吸わないんだけど、匂いがキツイやつを吸っていたのです。禁煙してからはタバコの匂いも消えて、時折香水を付けていた模様。国外追放になってからは付けてないです。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

「……手続きが……」
なんか、仕事が切羽詰まってる系。

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

1。肉って書くところにトマトって書く。
2。写メる。
3。取り敢えずブログにup。
4。ほっぺたに食えよって書く。
5。一しきり笑って放置。


お疲れ様でした! 
最後に、回す方のお名前と 
その方のお子さんの指定をどうぞ!

拾ってきたので転がしておきます。
興味がある方はどうぞー。その時は「美人で強いお姉さん」か「銀髪」か「頭のネジが1本と言わず色々と飛んだ人」でお願いします。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]