忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-14 [Sun]
相関図相関図ジェネレーターにて。

にぃにが真の姿を現し、たーくんの敵に!
何と、にぃには既にゆうちんを味方に付けていた!

今まで敵対していたサンタクロースを味方につけようと頑張るたーくん。しかし思うようにはいかない。

子どもに夢を与える同士、仲間だったサンタークロースとママ。ママとゆうちんには、母と娘の友情が芽生えている。サンタクロースは、いつかたーくんの味方になり、にぃにを攻めてくるだろう。しかし、サンタクロースは同時に母の同士。揺らぐゆうちん。その混乱は正にカオス。

と、言う訳で、次回の「裏切りと愛情 ~猫にも色々あるんだにゃ~」は、そのカオスぶりを文庫本2冊分かけて熱弁するよ!

……なんて嘘だよ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
テルルはお気に入
テルルはお気に入室された。
BlogPetのテルル URL 2007/10/14(Sun)14:08:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]