忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-07 [Fri]
ハーボットが七夕タネなる物を手に入れまして、願い事が叶うか占ってくれました。

流れ星をイメージしたみたいな形のタネです。薄い紫色でした。

それをziziが口に入れて、願い事を打ち込むように言います。

卒業式に出る。

と入力。○を押してから「あ、願い事じゃなくて目標だ……」と気付きました。

そしたらziziがタネを植えてくれて、そしたら光の柱が突如天へ伸び、それはエネルギーの勢いを表すようにうねります。ziziは横で腰を抜かして目を真ん丸にしてビビっていました(笑)

柱が消えると、そこにはキラキラ光る物が

それを拾うzizi。

それはさっきのタネが、赤くなった物でした。ziziがそれを見て、占いの結果を言ってくれました。

「こつこつ頑張れば、いつかは」

……いつかはOTL
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]