忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[1]  [2]  [3
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-30 [Thu]

別世界のあなたに20の質問をupしました。

そりゃバレますよ。それに伴いバナー改造。自分を追い詰めるため、早く更新したくなるダサバナー。

キリバンに関する15の質問答を修正したので、キリリク狙っている方は1度御覧下さい。2次創作のリクエストはお断りする事になりました。そしてさり気なくギャル文字okだったのを撤回。ギャル文字の書き込み等はありませんでしたが、今後の為に。

そしてプロフィールに1000のだいすきをupしました。随時更新しますが、50コ毎にでもお知らせしようかと思います。次の改装までに沢山溜まっていたら、コンテンツに昇格したいな。

微妙に同盟も増えてます。

PR
2006-11-16 [Thu]

登場人物に関する30のQに、たーくんで答えました。こちら。

一昨日こんな事言ったばかりなんですがね、さっそくという事で。善は急げ(善か?
clapでのたーくんラブコールもありましたし、さっそくです。

にゃぁ。それに伴いバナー更新。
ほのぼの路線でいこうとして失敗。

ついでに、リンク切れとか発見していた分直しました。
まだありましたらお知らせ下さい。
そして、newマーク表示にジャバスクリプトを導入。10日で自動的に消えます。ふっしぎー!

2006-11-01 [Wed]
雨オンナさんに30の質問をup。

僕の武勇伝(?)を聞いてあげて下さい。
武勇伝、という程凄い事ではないかも知れませんがね(汗)

僕が思うに、僕は雨オンナなのではなく、「なんらかの理由で雨が降るタイミングに悪い形で一致している」だけなんです。ほら、雨も定期的に降るというか、リズムがあると思うんです。それに僕のリズムが似ているだけなんであって、決して雨に好かれている訳でも、雨を呼んでいる訳でもないんですよ。多分。
2006-10-17 [Tue]
正直ブルーです。
今聴いている曲のタイトルもBLUEです。宇多田です。
見たい方はこちら
ちょっと受験以前の問題でしたOTL
2006-09-09 [Sat]
mapを分かりやすくしました。一発でこのhpの傾向やルールが分かります。どうぞ御覧下さい。

そして登場人物に30のQ「撫中深紅」と、キリバンに関する15の質問答をupしました。今更ですが、キリリクについての注意書き風に。

それにともないバナー変更。



ちなみに「幸せになれぇや」という言葉に「突き放した感」を感じる方もいらっしゃるでしょうが、僕の地元徳島では寧ろ、「命令形を柔らかくしている」と感じる人もいます。「や」の言い方が優しいんですよね。


短歌の方、最近滞っていますが、ちまちまと古今和歌集を見たりしてちまちま作戦を立てていたりします。
2006-09-01 [Fri]
mapファンタジー創作書きさんに100の質問連想する50の質問をup。

最近100質にはまっているらしい。

前者からは小説の、後者からは短歌のデータが取れると思います。

ちなみに新しいバナー。

Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]