忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
2024-05-11 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-03 [Mon]
「0歳のお兄ちゃん。」ですが、ここでも言ったとおり30分足らずで書きました。

かなりの自己満足です。
話の展開が掴めない方も沢山いると思います。

しかし、個人的に、加筆にはかなり神経を使ってしまう作品です。

もう少し待っていてください。

かなり実体験入っているので、神経使いますわ……。
英語の先生の話とか本当だから。

つか、あんな内容で、かなり反響が気になるヤツでもあります。気分を悪くした方もいらっしゃるのでは……と思うと怖い。

あぁ……。そのうち下げるかも(汗)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]