忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161
2024-05-09 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-13 [Wed]
トラックバックお題「今はまっているゲーム」 だそうな。

日記の方のブログを読んで下さっている方は知っていると思いますが、無駄にマインスイーパやってます。

PCを使う作業の合間には必ずやっていて、小説執筆:マインスイーパ=5:3くらいの勢いです。いや、書く時は書いてますよ(汗)
気分転換とかの意味合いが大きいので、ハマっている訳ではなさそうだけど。

それでですね、ついに上級で152秒出してしまいました。これって何秒くらいが凄いのかイマイチ分からないのですが、友人に話すと大抵「凄い」と言ってくれるので、まぁ凄いのでしょう(その友人達に、上級をクリア出来る人が少ないのは無視の方向で)。

あれって「ルールが難しい」と言われているけど、難しいのはルールじゃないですよ。ルールは至極簡単で、「数字の周りにはその数字の数だけ爆弾がある」「爆弾をクリックしたらダメ」ってだけ。初心者の人が難しいと思っているのは、実際は「どこに爆弾があるのか見極める」ってところですよね。多分。

慣れたら法則覚えて、マスや数字をじっくり見なくても分かります。もう「緑=2」状態。末期。

ちなみに1番興味のあるゲームは歪みの国のアリスです。でも僕の携帯docomoです(泣)


追記


103秒出した方がいらっしゃるようです。とりあえず僕は、120秒切り目指します。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]