忍者ブログ
破片
hpの記録です。目標ばかりが増えていく……。
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-08 [Sat]
余談ですが貴帰は薬を飲んでいて、それの副作用が悪夢である所為か、とても複雑で長い夢を見たりします。

「今日の夜に見たい夢」というお題で記事を書きますね。

結論から言うと、おじいちゃんがチラっと出ている夢が見たい。今、とても悲しい。

今日大切な人が亡くなったという知らせを聞いて、出来ればその人の夢を見たいと思ったけど、それはそれで悲しいので、亡くなってそれなりに時間が経ったおじいちゃんの夢が見たい。

この前見た時、その夢はとても悲しい物でした。とても複雑で長かった。自殺願望と未来への希望がごちゃ混ぜになったおもちゃ箱の中で、僕は誰かに必要とされたくて、誰か大切な人と手を繋いで走り回っていた。

死ねると自分が直感した時、僕は大切な人の手を離して喜んで天を仰ぎくるくるくる回っていた。


その夢を、いつか小説にしたいな、と思いつつ、そんな悲しい夢ではない夢を見たいです。

まぁ、その前に小説の「残りわずか」のネタが浮かんだので、それを書こうと思いますよ。
PR
≪ not foundHOME七夕タネ。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ not foundHOME七夕タネ。 ≫
Copyright © 破片 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]